SSブログ

大原麗子 ドラマスペシャル「女優 麗子~炎のように」がまもなく放映 [テレビ]

スポンサーリンク



大原麗子没後3年ドラマスペシャル「女優 麗子~炎のように」がまもなく 6日の日かな ?
大好きな女優さんだったので 絶対に見逃せません。

たぶん ・・・ 同年代か ひとつかふたつ 上になるはず ・・・
テレビで 逝去されたことを知ったときは ・・・ 本当にショックでした。

出演した映画やテレビドラマも勿論好きですが もっとも記憶にあるのが したのコマーシャル



見ていたときは ホンワカ ゆったり ・・・ 時間が遅く流れる感じ ・・・
そんな表現が ピッタリ な映像です。
c94e15c7.jpg
この写真も大好きな 写真 です。

見ていると ・・・ ほっぺたが緩む 感じ !
映画は 思い出さないけども ・・・ なんともいえない笑顔を忘れませんね 

若い人は ・・・ あんまり 記憶が無いかも知れないけども
いまの女優さんには ない 色気 ? 清純であり妖艶なしぐさや表情

いろいろな 女性を演じていましたが ・・・ とっても上手な女優さんでした。

さてぇぇぇ ちゅんと調べて テレビの予約を入れなくては

午後ロード「大奥絵巻」大原麗子出演。競艶!大奥3姉妹愛憎の炎ー女たちの闘い が
3月5日 火曜日の テレビ東京  13:25~15:25

午後ロード「セカンド・ラブ」バツイチ妻と年下旦那のすれ違い…大原麗子主演! が
3月6日 水曜日の  テレビ東京 13:25~15:25

大原麗子没後3年ドラマスペシャル「女優 麗子~炎のように」 が
3月6日 水曜日の  テレビ東京 21:00~23:08

この ドラマの出演者

大原麗子…内山理名 大原俊子(飯塚)…高橋惠子 大原政光…杉浦太陽 大原政武…田中健 渡瀬恒彦…徳重聡 森進一…田代万里生 浅丘ルリ子…瀬奈じゅん 香山信人…古谷一行 渡瀬陽平…藤田宗久 渡瀬絹代…松原智恵子岸間浩次…みのもんた 大原千代…川島なお美 飯塚君子…木村理恵 大原満子…小林綾子 前田忠明…林泰文 井上順…渡辺凱 銀次…澤村宗之助 三上勉…大和田伸也 夏木治…金田賢一

知らなかった 女優 大原麗子 の半生がこれで少しは解るかな ?

スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。