SSブログ

勝谷誠彦が「そこまで言って委員会」を降板するって クビ なの ? [社会]

スポンサーリンク



私の好きな そこまでいって委員会 ・・・
タカジンが 出ていないけど ずっと見ています。
毒舌あり 苦言あり 批判あり 擁護あり
img01.jpg
何でもありの そこまで言って委員会 
なにやら きな臭いニオイがしないでもない ・・・・
どうして ? 原因はわからないようなのですが

本人は あれかな ・・・ と思い当たることがあるみたいです。
ま あれだけ 好きなことを言ってたら ・・・ 番組ではかなり過激だから かな ?
昨年 急逝した 三宅翁さんに対してもどのツラさげてあの世で会うか、である。

辛口番組で 知られている この番組のなかでも
特に 超辛口 と言っても良い 勝谷誠彦 !

どうして 番組を降りなければならないのか ? 
本当に クビ なのか ?
それなら 理由は ?



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。