SSブログ

野々村真の長女 香音ちゃんが女子小学生向けのファッション誌のモデルオーディションでグラプリ [テレビ]

スポンサーリンク



とっても 可愛いですね !
だけど 小学生向けの ファッション雑誌 って ・・・
私にはそっちのほうがビックリ !

「ニコ☆プチ」 と言う雑誌らしい ・・・
小学生でも 高学年 ? 5年生 6年生 でしょうね ぇ もっと低学年から ?
調べてみると ・・・・・

ネットの世界も ・・・・ 凄いですね ・・・・
野々村真の長女 と言うことで 検索してみたんだけど ・・・
小学生にも こんなに ファッション ? おしゃれ の世界が広がっていたとは ・・・




香音ちゃんは 歌手でも あるので まずは歌を聴いてみたくださいね。
でも ・・・・  じぃじ には 少し ・・・
スーパー 小学生とはよく いったものです。

テレビでも ちびっ子タレントの活躍が目覚しいですが ・・・・
小さいから ・・・ なんて関係が無い ・・・ 小さくても 立派な女優、男優 歌手
バラェティーにでてる 半端な大人のタレント より ずっと プロフェッショナル !

おばかキャラ なんて テレビではいろいろな バカ と言いたくなるタレントがいますが
キャラです。 ・・・ 本当は オバカ じゃないよ みたいな感じ !

でも この人 キャラ ? 本当に なにも知らない ? 
小学生のほうが よっほど 物知りだよ

でも ・・・ 算数みたいなことだと 演技かな とも思いますが
せめて 世間常識 だけは 物知りでありたいですね 


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。