SSブログ

PC遠隔操作事件 真犯人説に米FBIが後押し [社会]

スポンサーリンク



新聞やテレビ、ネットの話題の PC遠隔操作事件 ・・・
佐藤博史弁護士(64)が冤罪を主張。再び物議を醸している。
この弁護士 誰 ? いわゆる足利事件。

逮捕された菅家利和さん(66)の再審無罪判決を勝ち取ったことで一躍、人権派の代表格として持て囃されるようになった、いわば“冤罪事件のヒーロー”である。
警察も 誤認逮捕の また誤認 と汗っているかと思いますが ・・・

ニュースをよく読んでみるとそうではない
ネットの事件だけに 逮捕のきっかけが リアルな防犯カメラ ・・・
これだけでも 警察のネットの捜査は ? と疑問が出るところだが

どうも ネットでも この犯人 〔〕 いろいろな痕跡を残しているみたいです。
新聞社等に犯行のいろいろな事情を匿名化ソフトを使ってメールしていましたが
一度だけ 匿名化ソフト を使っていないことが解ったり

勤め先のパソコンから アメリカのサーバーにメールの時間帯と同時刻にアクセスした
記録が見つかったり ・・・ それに 犯行の猫の首輪や山中に埋めた 等々の
リアルの行動が 防犯カメラで 立証されたり

裁判所の判断が 黒 と 常識的に判断される材料がそろっている事実 ・・・
警察も 立件 裁判で勝訴 の 判断がとても高いと言わざるをえない

と・・・ 私はいろいろなニュースを見て思いました。
自己顕示欲が この犯人 本当に高いのでしょうね !
ウイルスソフトが 私には作れない これ以上の無実の証拠は無い と言うのが

この犯人の言い分みたいだけど ・・・・
会社のパソコンから アメリカのサーバーにアクセス記録が残っているし
そのアメリカのサーバーに 今回のウイルスソフトの断片が残っていたらしい

この事実を アメリカFBI が見つけて 日本の警察に協力しているみたいなんです。

この犯人の自供は 上記の弁護士がついたから ・・・ 難しい ? みたい
でも これだけの証拠があれば ・・・ ネットの証拠 リアルな証拠

まず 間違いない ?

スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。