SSブログ

反捕鯨団体《シーシェパード》の妨害は「海賊行為」 アメリカ裁判所が認定 [社会]

スポンサーリンク



いまも何かと問題になっている シーシェパード
反捕鯨の趣旨は理解できるがその行為は ・・・ 私には異常な行為に思えます。

私自身が子供のころは 鯨肉は当たり前に食事のテーブルにのっていたし
昔の人ならば ・・・ 鯨肉は郷愁の味ではないでしょうか ?
もちろん 鯨の 保護は必要です。

でも その方法は間違っています。
やっと やっと その方法の是非がアメリカでも司法判断がなされた
日本の常識が世界の人たちの常識と重なり合った

私の素直な感想です。
日本の常識が世界の非常識 !
今までにこのようなことがたくさんありました。

何時だったか ? もうなにも覚えていませんが テレビでも放送されていた感じがします。
ion.jpg

でも ・・・ なにかの本で読んだ記憶では ・・・
反捕鯨は お金になる と言うものです。
シーシェパードの活動費は 寄付がほとんど ・・・世界には何万ドルも寄付している人たちが

たくさんいると言うことでした。
反捕鯨 つまりは 環境保護 ・・・ 環境保護のなのもとに世界中から
たくさんの寄付が集まる 。

でもねぇぇぇ 写真にあるような船まで作って ・・・
なんでぇぇぇ と素直な心境です。

スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。