SSブログ

ルパン3世の銭形警部の声優 納谷悟朗さんが逝去 ! 動画  [テレビ]

スポンサーリンク



たった今 ・・・ ニュースを見ました。
大好きだった ルパン3世 ・・・ 《ルパン ・・・ 待てぇぇぇぇ 》 の声が ・・・
私の青春のアニメ と言っても良いかな 

本当に大好きでした。
私の場合は パチスロの ・・・ 方が印象深い 
なくなったのは 5日 ・・・
9.jpg
今日所属事務所の 《テアトル・エコー》が 発表
慢性呼吸器不全で 千葉市内の自宅で お亡くなりになったみたいです。
お葬式は すでに家族葬で行われ ・・ 事務所が 後ほど お別れの会 を実施する予定とありました。


納谷悟朗さんは 銭形の声優のほかに
アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長、仮面ライダーシリーズのショッカー首領役 など
低音の渋い 声で 私たちを 画面に釘付けにしていました。

アニメ などの 声の吹き替えが 記憶に残っていますが
私は こどものころの ウエスタン映画の 《ジョン・ウェイン》 などの吹き替えが ・・・

本当に記憶に残っています。





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。