SSブログ

王建民 の台湾チームに侍ジャパンは勝てる ? [スポーツ]

スポンサーリンク



WBC も 2ランウド 目に入りましたね。
試合を見ていると ・・・ ハラハラドキドキ !
安心できないと言うか 不安と言うか ・・・ 最後まで ハラハラドキドキの状態

テレビで見ていた、 野村監督 も マー君 しっかりせんかい と ボヤキならず奮起を促していましたが
本当に ハラハラドキドキの状態が続いています。
最後の試合のキューバ戦は 最初から形勢不利の状態だったから

諦めの勘定が 最初にあるから ・・・・ あっと ヤッパリ ・・・
でも 2 ラウンド目の 台湾戦 これは勝たなくちゃ 駄目でしょ

それには 先発が予想されている 王建民 投手をなんとか攻略しなければなりません



王建民 は バリバリのメジャーリーガー ・・・ と言いたいけど
以前は と前置きを書いておきたい感じ ・・・
2003年からAAAで台頭。2005年にメジャーデビューを果たすと、2006年には19勝を挙げリーグ最多勝、サイ・ヤング賞2位という輝かしい成績を残す。2007年にも再び19勝を挙げ、ヤンキースのエース、アジアのエースとも呼ばれるようになる。

こんな書き込みを見つけたが ・・・・

2008年以降は故障に悩まされることに。2009年は1勝6敗、防御率9.62と散々な成績のまま右肩手術によってシーズンを終え、フリーエージェントとなりワシントン・ナショナルズに移籍。2010年はメジャー登板無しに終わった。   こんな感じ ・・・

これでは なんとか打ち砕ける ?
でも ・・・ 野球は わからない 9回の 3アウト までは ・・・・
侍ジャパンでは 一番若い 中田 翔 に期待したいですね

まだ 見ていない 豪快な ホームランが 是非 見たいと思います。

スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。